新着記事

羽生結弦 4回転アクセルにこだわる理由

フィギュアスケートの羽生結弦が、競技選手生活に区切りをつけ、プロスケーターとなることを7月19日、表明した。

今後については「羽生結弦の理想を追い求めながら頑張っていくので、これからも戦い抜く姿を見てください」と熱く語った。

また、4回転アクセルについては「挑戦を続けていきます。よりいっそう取り組んで、みなさんの前で成功させられることを強く考えている」とキリッとした表情を見せた。

エフゲニー・プルシェンコ氏は「フィギュアスケート史上最大のスター」と称え「フィギュアスケートのために彼がしてくれた全てのことに感謝しています」とコメント。

北京オリンピックのフィギュアスケート男子シングル金メダリストのネイサン・チェン選手は自身のSNSを更新し「同じ氷の上に立ったことは私の生涯で最も光栄なことだった。羽生選手がこのスポーツのためにしてくれたすべてのこと、そしてこれからもきっとしてくれるであろうことに感謝します」と投稿した。

新たな翼で羽ばたく羽生の世界がどう広がるのか、今からドキドキワクワクだ、とアサジョが報じた。

羽生結弦 – Wikipedia

こちらもチェック!
薄幸 ガチ告白!?M-1芸人とのカップル誕生 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!