新着記事

羽生結弦 の動画生配信コメント欄が中国語ばっかり

フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌冬季五輪2連覇の羽生結弦が8月10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

「SharePractice」と題した公開練習をライブ配信した。

正午にスタートした生配信は開始直後から約6万人以上が視聴し、すぐに10万人を突破。

しかし一方、YouTubeチャンネルのコメント欄はというと、なぜか日本語よりも中国語が圧倒的に多かったことで、「羽生結弦って人気あると思ってたんだけど、ファンのほとんどは中国人?」「日本人の羽生ファンって一部の女性だけなのか。あとはほとんど海外の人みたいだな」「コメ欄見る限り、日本人の男性ファンなんてほとんどいないのでは」などとザワつく事態となっていた。

そうした日本と海外の羽生人気の「温度差」はファンの間で知られていたことかもしれないが、今回、初めて配信を見た視聴者はかなりビックリしたのではないか、とアサ芸プラスが報じた。

羽生結弦 – Wikipedia

こちらもチェック!
足立梨花 美ヒップ丸出しのセミヌードに反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!