新着記事

LE SSERAFIM KIMGARAM契約解除の理由は..?

7月20日、多国籍ガールズグループ『LESSERAFIM』のメンバー・KIMGARAMが契約解除になったことが明らかに。

16歳という年齢も関係し、心配の声が相次いでいるようだ。

「LESSERAFIM」がデビューしたのは今年5月2日。

元『IZ*ONE』の宮脇咲良やキム・チェウォン、オーディション番組『PRODUCE48』出身のホ・ユンジンなど、多国籍なメンバーが在籍している。

しかしガラムは、デビュー前の中学時代に、校内暴力の加害者であったという疑惑が浮上し、デビューから僅か19日後に活動を休止。

そしてデビュー間もなく契約解除にいたった。

今回の件について「LESSERAFIM」は「KIMGARAMを取り巻く論争により、ファンの皆さん並びに多くの方々にご迷惑をおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます」とコメントを発表。

今後はガラム以外の5人で活動していくようだ。

ガラムを排除したからといって、「LESSERAFIM」のイメージが回復することはなかったようだ、とまいじつが報じた。

LE SSERAFIM – Wikipedia

こちらもチェック!
岡咲美保 “転スラ2″メディア向け内覧会に出席 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!