新着記事

オズワルド 熱愛報道のイワクラが最近綺麗に..?

7月5日に写真週刊誌「FLASH」により熱愛が報じられた、「オズワルド」伊藤俊介と「蛙亭」のイワクラ。

9日放送の「ヤングタウン土曜日」で、MCの明石家さんまがそのイワクラの「変化」について触れる場面があった。

5日に放送された「踊る!さんま御殿3時間SP」では、イワクラが父親と出演したことが話題になったが、さんまはその収録を振り返り、「俺、イワクラ綺麗になってきたなと思ってたんですよ。女っぽくなってきよったなと思ってたら、やっぱり伊藤となあ、恋愛してるとかいうことになって」と発言。

続けて「後輩どうし、なんか俺は嫌やねん。次回会うと思うと。どっちが先に会うか分かれへんのやけどもやなあ、なんかものすごい照れる。照れんでもええんだけど、茶化したらええねんけど、俺は照れてしまうなあ」と明かし、改めて「女っちゅうのは、恋するとすごいで~。やっぱり恋せなあかん。オキシトシンの分量が全然違う」などと語っていた。

ともあれ、お似合いの2人だけに順調にいってほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!

小泉今日子 31年振りの全国ホールツアーを行った。 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!