新着記事

ガーシー 三木谷社長をディスるも特大ブーメラン!?

暴露系ユーチューバーの〝ガーシー〟こと東谷義和氏が、インスタグラムのストーリーズを更新。

楽天グループの会長兼社長・三木谷浩史氏に苦言を呈したのだが、自身にも当てはまる内容だったため、ツッコミが殺到している。

ガーシーは三木谷氏がリモート会議に参加している最中を切り取ったと思われる写真を投稿すると、《えらそーにふんぞり返ってリモートでしか参加してへんらしいやんw今日から人間ドック?なんでもええけど情報だだ漏れやでー》などとコメント。

そして、《お前の会社にもスパイよーけおるからもー会社も出社するのやめたら?笑笑》と忠告した。

ガーシーはこれまで、三木谷氏に関する暴露動画を多数投稿。

そんなガーシーがリモート会議に出席していると三木谷氏を攻撃すれば、「ブーメラン」と言われても仕方ないように思える、とまいじつが報じた。

東谷義和 – Wikipedia

こちらもチェック!
ソニン 「私服バスト」もスゴかった! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!