新着記事

中川翔子 の「芸能界No.1の短足」イジリ

タレントの中川翔子が、7月20日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

コンプレックスについて語った。

中川は「ジーンズって憧れなんですよ」と、素肌が見えるダメージジーンズを履いた姿を公開。

さらに「私、人生ずっと自己肯定感低いって言ったじゃないですか。最高に短足なんですよ。芸能界でいちばん短足なんじゃないかぐらい、すごいジーンズが似合わない。ということでほぼほぼ持ってないんですよ」とコンプレックスを告白した。

中川は、7月1日に自身のツイッターで同じジーンズを履いた写真を投稿。

あまりにも激しいダメージぶりに「脱ぎ履きする時、苦労しますね」「もう限界でしょう」など心配の声も寄せられ、ネットニュースにもなった。

これに対し「勇気を出して買ったんですけど、何でかというと安かったからなんですね。3000円ぐらいだったのがセールで1800円くらいになってて。“コスパ良!”って思って。ニュースになるなんて思ってなかった」と動画でコメントした。

中川は、自身の短足を検証すべくこんなことも行っている。

もはや彼女にとって“短足”は持ちネタのひとつ?、とアサジョが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊達公子 ウブ過ぎる女性アスリートの男事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!