新着記事

カズレーザー 家族の秘密を共演者に暴露され…!?

家族にまつわる秘密を共演者に暴露されて話題になっている。

この日は出演者が「源頼朝軍団」「源義経軍団」に分かれて対決。

番組中盤、「頼朝軍団」の『ロザン』宇治原史規、名取裕子、土佐卓也と、「義経軍団」のカズレーザー、伊集院光、土佐有輝が3対3で対決した。

高山が「きょうだいと会うときは嫌がるから赤い服を着ないそうです」とカズレーザーの秘密を明かすと、共演者は「へー」「そうなんだ」と苦笑い。

兄と妹がいるとされるカズレーザーは、この日も全身赤のスーツにネクタイ姿。

赤い服を嫌がるのが「きょうだい」のうち兄か妹かは明かされていないが、カズレーザーがトレードマークともいえる赤い服を着ない場面もあるのかと驚く視聴者もいた。

確かに全身が赤い服の人物が現れたら、街中でも相当目立ちそうだ。、とまいじつが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 意地悪い!!みやぞんへのいたずらに苦笑 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!