新着記事

浜田雅功 武尊が感謝「優しさが詰まったロケでした」

格闘家の武尊が7月27日、自身のインスタグラムを更新。

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功との並び写真とともに、感謝の言葉を綴っている。

武尊は26日に放送された「ごぶごぶ」で浜田と共演。

6月19日に行われた那須川天心との「世紀の一戦」で敗れ現在は無期限休養中だが、このロケの撮影は敗戦後に行われていた。

武尊は「『ごぶごぶ』ご視聴ありがとうございました。浜田さんの優しさが詰まったロケでした。人前に出るのを全部やめようと思ってたけど見え方とか色々考えて頂いて今出なくなるのは良くないって面白くなるように色々考えてくれて」と、浜田の配慮を告白。

さらに、「本当は勝ったらご褒美ロケだったのを勝敗とか関係なく武尊がやれるならやろうって、お休みの日にロケ入れて頂いて、元気付けてくれてまた前向いて人前に出るキッカケを作ってくれて、本当に心から感謝です」と思いを伝えた。

浜田の人柄がうかがえる話だ、とアサ芸プラスが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
よゐこ 後輩”みなみかわ”が不仲を暴露!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!