新着記事

華原朋美 過酷すぎるダイエットで不正出血が..

歌手の華原朋美が7月23日、自身のブログを更新。

不正出血が続いていたことから病院で受診したことを報告した。

朝から病院へ行き、産婦人科と内科で診察してもらったことを報告しつつ、「不正出血が続いていたのでとても心配で子宮の中を検査して頂き子宮から細胞を採って頂き子宮頸がんの検査もして頂きました」と明かした。

不正出血の原因は判明したとのことだが、「原因はあえてここではお話しする事はやめておきます」と詳細については伏せた。

ほかにも血液を内科で調べてもらったところ、悪玉菌が多いこととコレステロール値が少し高いという診断結果が出てきたという。

華原は「色々と自分の身体がどうなっているのか知れて本当に良かったです」とつづっていた。

ネット上では華原の不正出血について、《ダイエットが原因ではないでしょうか》《自分が思うほど体は若くない。40代のダイエットは、体に負担があります》《ダイエットしてた時、私も不正出血がありました。やはり無理するのはよくないみたいです》などダイエットが原因ではないかと推測する声が多数寄せられている。

いずれにせよ、しばらくは体をいたわってほしいものだ、とアサジョが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
大原優乃 Youtubeでアへ顔を..!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!