新着記事

氷川きよし に限界なのかもと言わせたイライラ

歌手の氷川きよしが7月26日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。

心と体の不調を明かした。

氷川は赤い発疹が出た自身の足の写真をアップ。

「仕方ない。多かれ少なかれみんなストレスはあるよね。心のバランス。皆さんも気をつけて」とコメントし、ストレスによる不調であることを明かした。

翌日も再び発疹の写真をアップ。

コメントで「心と身体のSOS。限界なのかも。なかなかひかない。やっぱりストレース!限界突破したい」とつづっていた。

ネット上では、《ずっといろいろ我慢してきたんだろうな。自分らしく生きてほしい》《世間の批判にストレス感じてるんだろうなっていうのは、ストーリー見てるとよくわかる。自由に生きることが許される世間になるといいですね》《ファンに対するサービス精神が強すぎるのかなあ。しばらく、距離を置いて自分のために生きるのもいいと思いますよ》など氷川へのいたわりの声が殺到した。

休止まで残り5カ月、氷川の心と身体は保たれるのだろうか、とアサジョが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
中島裕翔 “純愛ディソナンス”は今期イチのドラマ!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!