新着記事

煉獄コロアキ 全裸で統一教会に突入…

人気アニメ『鬼滅の刃』のコスプレをしている、突撃系ユーチューバーの煉獄コロアキが、旧統一教会の渋谷教会前にほぼ全裸状態で突撃。

その場に居合わせた親交のあるユーチューバーの折原のツイートや宏洋がアップした動画などによると、当初、旧統一教会前の道でダンスを踊るという計画を立てていたが、コロアキが突然服を脱ぎ出し、ダンスを中止して教会に突撃すると言い出したそう。

その後、コロアキは紙パンツのみを穿いたほぼ全裸の状態で、教会に突撃。

扉の前で「お父様を出せ」「不正献金をやめろ」などと呼びかけたり、道行く人に対し、「入信しませんか?」などと呼びかけていた。

当初は政治犯もしくは思想犯を疑われたそうだが、軽犯罪の身体露出として注意を受け、同日中には釈放されたとのことだった。

その後、31日になってコロアキはツイッターを通じ、今月7日に「旧統一教会凸オフ会」を開くと予告。

しかし、1日朝現在、ひろゆきこと実業家の西村博之氏や暴露系ユーチューバーのコレコレは、この話題に反応しておらず、とリアルライブが報じた。

煉獄(レンタル)コロアキ 🕊NOWAR🕊(@rengoku56771)さん / Twitter

こちらもチェック!
ジャニーズWEST ドッキリGPでジャス民が詐欺に..!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!