新着記事

Travis Japan 年内帰国&来年デビュー確定?

先日はアメリカの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演したことが話題を呼んだジャニーズJr.

今年3月下旬より日本での活動を休止してアメリカ・ロサンゼルスに“無期限”留学中だが、どうやら年内にも帰国することが決まっているようだ。

ジャニーズ事務所の“デビュー予備軍”であるジャニーズJr.

もっとも海外留学は当初から予定されていた“スケジュール”だったという。

そして当然というべきか、「無期限」を謳う留学ながら、帰国の“スケジュール”についても事前に決まっている様子だという。

出国直後には「週刊女性」が「すでに年内の帰国チケットも購入済み」と報じてもいたが。

さらに気になる発言もあったようだ。

過去に滝沢秀明副社長はTravisJapanについて「海外に通用する、ジャニーズ初のアイドルグループになってほしい」とコメントを寄せていたが、この言葉どおり、ジャニーズ積年の夢を叶えるのが彼らになる可能性もあるという。

年内に帰国するとしても、ジャニーズ事務所の大きな夢を抱えてまた海外へと羽ばたく日はそう遠くなさそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

Travis Japan – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 路線バス旅で村井が激怒!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!