新着記事

滝沢秀明 の電撃退任騒動、Snow Manは嵐超えNG

ジャニーズ事務所は11月1日、同社副社長のタッキーこと滝沢秀明氏が退社することを発表した。

関連会社の株式会社ジャニーズアイランドの社長も9月26日付で退任していたとし、後任は元V6の井ノ原快彦が引き継ぐという。

突然の電撃退任となったタッキーだが、メディア関係者の間では「とうとう辞めてしまった」という声が広がっている。

アイドルとしても一時代を築いたタッキー。

2018年に引退後、裏方業に回ったが、プロデューサーとしての手腕も相当高かったという。

さらに、10月28日には、TravisJapanも、ジャニーズ事務所初の全世界配信デビューを果たしたばかりだ。

2019年から、主に「ジャニーズアイランド」で社長業をしていたタッキーは、ファンの声にもかなり神経を使っていたという。

そもそも、タッキーの後任にイノッチを配置することにも、「ジュリー社長とタッキーの決裂を感じる」とスポーツ紙の記者は話す。

何かと因縁がありそうなタッキーの退任劇だが、本人は、芸能界にはもう戻らないつもりのようだ。

ジャニーズ事務所に、大きな転換期が訪れる前触れか、と日刊サイゾーが報じた。

滝沢秀明 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本敏史 が『ヘキサゴン』での苦悩を告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!