新着記事

バイク川崎バイク 現在の月収を暴露し、注目を集める!!

7月27日放送の『家、ついて行ってイイですか?』に、2013年にプチブレークした芸人・バイク川崎バイクが登場。

現在の月収を暴露し、注目を集めているようだ。

併せて、2年7カ月ぶりに番組スタッフがBKBの自宅を訪問した。

その内訳は劇場出演15万円、テレビ6万6000円、営業11万円、印税3万9000円、その他となっていた。

過去VTRが終わると画面が切り替わり、スタッフがBKBの家を訪問。

すっかりテレビで見かけなくなったBKBだが、コロナ禍で意外な才能が開花したようだ。

なんと、2020年8月12日に発売されたショートショート小説集『電話をしてるふり』にて、小説家デビュー。

スタッフが「ちょっといやらしい話、印税とかって?」と尋ねると、BKBは再びあっけらかんと「定価が1200円の10%の3万部」と明かす。

するとスタッフは「360万」と遠慮なく現金換算し、さらに「収入は?」と踏み込んでいく。

スタッフが「それっていくらぐらい?」と直球な質問をぶつけると、BKBは「プラス30万~40万」と現在の月収を明かすのだった。

ほとんどテレビに出演していなくても、意外と稼げる芸人。

本業のお笑いは勿論、小説家としてのBKBの活躍にも期待したい、とまいじつが報じた。

バイク川崎バイク – Wikipedia

こちらもチェック!
飯尾和樹 今と別人!? 破天荒な過去に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!