新着記事

千鳥 クリス松村に命名!!視聴者大爆笑

ネットオークションサービス「ヤフオク!」で実際に出された商品の落札金額を当てる問題で、芸能界きってのコレクターというクリス松村がVTR出演。

私物の「大人の超合金スペースシャトルエンデバー号」を出品した。

「エンデバー号」はバンダイの「超合金シリーズ」で、スペースシャトルを144分の1サイズで再現したものだという。

クリスはアロハシャツ並みの派手な配色の長袖シャツを着てカメラの前に現れ、「昭和のものがすごく好き」と強調。

出演者たちは落札金額を予想することに。

大悟はニヤつきながら「でもあの流木アロハは」と口を開いた。

大悟は「こういうの詳しいわけやろ?」と続けたが、ノブは「いや、クリスさんやで。誰って言った?」と聞くと、大悟は再び「流木アロハ」とクリスのアダ名を披露。

加藤ローサ、鷲見玲奈は苦笑いし、ノブは「ゲストが木だと思ってたの?」とやんわりツッコミ。

大悟のつけたアダ名はクリスに失礼ともとれるものだったが、視聴者の琴線には触れたようだ。

この日も大悟は絶口調だったが、オンエアを見た本人が怒っていないか心配だ、とまいじつが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia


こちらもチェック!
バカリズム 「基本、ぼったくりなんだから!」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!