新着記事

深田恭子 久しぶりのドラマ撮影で緊張

新型コロナの感染急拡大で試練の猛暑に突入する中、シングルアラフォーの2人は「大進撃の夏」を迎えた。

適応障害に続き激ヤセを乗り越えた深キョンが、進化したムチムチボディで新作ドラマの撮影に挑めば、「みんなのみな実」もまた、半年かけて肉体改造した色香溢れるボディを解禁。

ともに熟したバストを踊らせて肉弾戦バトルのゴングが鳴り渡る!

深キョンのドラマ出演は、20年10月クールで放送された「ルパンの娘」の第2シリーズ以来となる。

ここまで地上波を主戦場としていたが、今回は動画配信サービスAmazonプライムビデオのオリジナルドラマで、ヒロイン役を務めることに。

撮影現場の様子についてドラマ関係者がこう明かす。

昨年5月末に適応障害の療養のため、芸能活動を休止すると、わずか3カ月で自身のインスタグラムで電撃復帰を発表。

もはや本格復帰はしばらく難しいと思われたものだったが、5月19日に都内で行われた「キリン午後の紅茶」の新CMイベントに登場した際の姿には周囲もビックリ。

アラフォーのムチボディ復活は、ドラマの撮影現場からもヒシヒシと伝わってくる、とアサ芸プラスが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 かっぱ寿司新CM撮影の裏側を語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!