新着記事

東谷義和 暴露ターゲットや関係人物の実名が..!!

暴露系ユーチューバーでNHK党の参議院議員であるガーシーこと東谷義和氏の暴露本「死なばもろとも」が7月29日に発売されたことを記念して、同31日に東谷氏が同書の編集者である幻冬舎・箕輪厚介氏のユーチューブチャンネルに登場して生配信を行った。

東谷氏は、すでに自身のユーチューブの本チャンネルのアカウントをBANされてしまっているだけに、過激な発言で箕輪氏のアカウントがBANされないように発言するも、思わず、暴露ターゲットや関係人物の実名がバンバン飛び出した。

配信終了間際には、東谷氏は自身のユーチューブアカウントが復活したことを報告。

その後、復活したアカウントで生配信を行い、そのアカウントがBANされる可能性が低いことを明かしたものの、生配信終了から数時間後にはBANされてしまった。

箕輪氏の発言やネット上の反響によると、暴露本はかなりの売れ行きだというが、気になるのがその中身。

新たな暴露としては、すでに東谷氏は海外に滞在後、3億円の懸賞金をかけられヒットマンを送られたことを明かしているが、そのフィリピン人に母国で3億円以上稼げるビジネス情報を裏社会の人間を通じて提供し、退散させたのだとか。

そのタレントは民放キー局のテレビ番組でMCを務めているだけに、そのうち大問題になるかもしれない、とリアルライブが報じた。

東谷義和 – Wikipedia

こちらもチェック!
中原みなみ トーク力皆無で西川貴教もブチギレ!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!