新着記事

板野友美 夫婦の仲のよさをアピール!

元AKB48・板野友美が7月25日までに自身のインスタグラムアカウントを更新し、夫でヤクルトスワローズ・高橋奎二投手との円満生活の秘訣を明かした。

2021年1月に高橋と結婚し、同年10月には第一子の女児を出産した板野。

そんな板野に対し、ファンから「夫婦仲よしの秘訣を教えてください」との声が届くと、板野は「恋人だった時と変わらず毎日スキンシップしてるよ」と回答。

スキンシップは「互いが男女として再確認する大切なコト」だとし、「ずっと一緒にいるとドキドキは少なくなりがちだけど行動することで気持ちがついてくるからね」と助言していた。

さらに、恋人関係から夫婦になる過程の中で、高橋との関係性に変化があったかを聞かれ、「母親と父親という肩書きと責任感が増えただけで、2人の関係性は付き合っていた頃と変わってないかな」「でもいろいろ2人で乗り越えてきたから絆は深まったはず」と答えた。

板野は6月18日放送の「土曜はナニする!?」でも、夫婦円満の秘訣を聞かれ、「毎日、コミュニケーションを取るのと、スキンシップを取ること。“行ってきます”のチューとかする。ハグしたりとか」と答えている。

具体的な“スキンシップ”の種類は様々だが、板野と高橋のアツアツぶりは本物のようだ、とアサジョが報じた。

板野友美 – Wikipedia

こちらもチェック!
マギー 二股以上?武尊は恋愛恐怖症に… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!