新着記事

木下優樹菜 とタピオカが遂に“共演”!

モデルでユーチューバーの木下優樹菜が、ついに因縁のタピオカドリンクと共演を果たした。

木下は2019年秋、姉が勤務していたタピオカ店のオーナーとトラブルを起こし、SNSから恫喝まがいなメッセージを送ったとして大炎上。

裁判沙汰に発展し、この騒動がキッカケで芸能界を引退するに至っていた。

そんな因縁の飲み物ともいうべきタピオカドリンクだが、自身のYouTubeチャンネル「木下優樹菜ですっ」にて、ようやく共演が実現。

ユーチューバー・かのくんを呼び出し、予算1万円でグルメの食べ歩きロケを敢行すると、チーズハットグやタコの刺し身、ウニ、ケジャンなどを満喫する中、道中でかのくんが「あれ、これタピオカじゃねぇか?」「これ、飲まなくていいんすか?」とそそのかした。

タピオカは好きかと聞かれ、「好きだよ」と答えると、実際にタピオカを注文し、「この動画がどうなるか、ドキドキしてる。責任取ってね?」「あとでさぁ、人差し指貸して。母印だけちょうだい」と、“炎上”を心配してみせた。

その後、出来上がったタピオカドリンクを受け取り、笑顔でのピースして「スクショタイム」を確保。

かのくんが「イケないことしてる気分」と語ると、木下は「なんでよ」と不思議がり、「久々に飲んだ」とのテロップのもと、因縁のタピオカを頬張っていた。

昨年10月にはタピオカ騒動の裁判で40万円の損害賠償支払いを命じられ、すでに全額を支払い、しっかりと罪を償った格好の木下。

ようやくラフにタピオカドリンクを味わうことが叶い、本人もひと安心といったところだろうか、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん ビジュ爆発!?可愛すぎる!と話題に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!