新着記事

長瀬智也 山口達也の過去VTRで別れた明暗

7月31日に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」。

番組では、これまでにロケ先で楽しむTOKIOメンバーのシーンを放送し、VTRには元メンバーの長瀬智也さんの姿が複数回、映り込み、番組のファンから歓声があがるなど、ネットで大盛り上がり都内rました。

この日の放送では「TOKIOが選んだ夏の絶品メシ23連発スペシャル」と題して、今までの放送を振り返り、TOKIOのメンバーがロケ先で出会った農産物や水産物を心ゆくまで堪能するシーンが取り上げられました。

松岡昌宏さんは、若かりし頃の長瀬さんを見て「今の慎太郎と変わらない」として、この日ゲスト出演していた後輩のSixTONES・森本慎太郎さんに当てはめ言及するなど、ファンにとってはこの上ない展開となりました。

薬指にはめた指輪にファン騒然「どういうこと?」「結婚ですか?」白石麻衣、結婚?

長瀬さんが脱退する前に、メンバーだった山口達也さんが女子高生への強制わいせつの容疑で書類送検されるほどの不祥事を起こし、契約解除の憂き目にあい、その後、長瀬さんは裏方として生きていくとの覚悟からTOKIOを脱退。

今回の放送では、長瀬さんの存在を再認識させる粋な演出の一方で、山口さんは番組側の丁寧な編集作業が功を奏したのかほぼ消された形に、とQuick Timezが報じた。

長瀬智也 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉村太蔵 が着手する起業版ベーシックインカム事業 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!