新着記事

小木博明 丸山礼への発言に「完全にセクハラ」と批判

3日放送の『ポップUP!』で、出演者のお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明のある言動に「セクハラ」との指摘が集まっている。

この日、番組ではいま売り上げが急上昇しているというオートミールを特集。

そんな中、出演者たちがオートミールを試食する際、出演者でものまねタレントの丸山礼が「私、よく食べますよ」と発言。

小木は「言ってないよ!言ってないからね、俺は」と慌てて訂正していた。

しかし、この小木の発言にネット上からは、「完全にセクハラ」「見てて不快、最低」「時代錯誤」「なんでこんな嫌なこと言うんだ」といったドン引きの声が集まっていた。

外見に関するイジリは炎上しがち、とリアルライブが報じた。

小木博明 – Wikipedia

こちらもチェック!
濱家隆一 の抜歯報告に“八重歯フェチ”が悲痛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!