新着記事

濱家隆一 の抜歯報告に“八重歯フェチ”が悲痛

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、7月30日に公開された公式YouTubeチャンネルで“歯列矯正”を始めたことを報告した。

濱家は「知り合いになった歯医者さんがしたほうがいいよ濱家君の歯並びやったら」。

どうやら歯並びが特殊で「このまま年取っていくと、ちょっと良くないかもね」と言われたそうで、その歯並びをイラストで解説。

今回動画で発表された後もSNSには「八重歯のない濱家さんなど夏休みのない8月のようであり、笑うことないサンタのよう」「濱家さんお願いだから八重歯なくさないで。頼む頼む頼む.」といった悲痛な声が多く寄せられた。

ここまで嘆く“八重歯フェチ”がいるなら、この企画ありかも?、とアサジョが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん ビジュ爆発!?可愛すぎる!と話題に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!