新着記事

高畑裕太 現在の姿を公開し話題に

現在の姿を公開し、話題となっています。

1日、俳優の高畑裕太さんが自身のInstagramを更新。

高畑さんは、女優の高畑淳子さんの息子として知られており、二世俳優として数多くの作品に出演をしていました。

しかしながら、2016年に滞在していた群馬県・前橋市内にあるビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして、逮捕されます。

その後、被害者側と高畑さんの間で示談が成立し不起訴処分となりましたが、芸能活動を自粛。

今回、仕事用とプライベート用でInstagramのアカウントを棲み分けることを発表した高畑さん。

「かなり強気な発言ではありますが、僕のデータフォルダ、割とイイ写真がいっぱい眠っています!ほとんどが活動休止期間に撮ったものだけど。ただ、いつまでも眠らせておくのも勿体無いと前々から考えていましたので、これを機に色々投稿出来たらと思います。個人的には大分楽しみです!」などと、つづっていました。

薬指にはめた指輪にファン騒然「どういうこと?」「結婚ですか?」白石麻衣、結婚?

28歳となった高畑さんですが、信頼回復に向けてこれからの活動の仕方が非常に重要となってくるでしょう、とQuick Timezが報じた。

高畑裕太 – Wikipedia

こちらもチェック!
KinKiKids デュオ史上最長のメディア出演を果たしていた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!