新着記事

ガーシー 国会議員のスキャンダル暴露も予告

NHK党の立花孝志党首が3日、自身のツイッターを更新し、同党の参議院議員で暴露系ユーチューバーのガーシー氏が、国会議員として初の暴露を行うことを予告した。

立花氏は《国会議員としての初めてのガーシー砲が炸裂する時が来た!暴露される相手は大物政治家のようです。さぁ誰のどのようなネタなのか?私も楽しみにしています。》と綴ったのだ。

その際、近日中にオンラインサロンを立ち上げ、その第1弾として政治家や女優のスキャンダルを暴露することも予告していた。

参議院議員運営委員会は今月2日の理事会で、ガーシー氏が提出していた海外渡航届を承認しないことを決めたことを、各メディアが報じた。

ガーシー氏は現在、アラブ首長国連邦・ドバイに滞在していることを公言しているが、同委員会は帰国と国会出席を求めることでも合意。

海外渡航届を承認しなかったのは、帰国日が記載されていないことなどが理由だが、立花党首は3日開会の臨時国会について、ガーシー氏は帰国せず欠席する意向だと説明している。

しかし、許可を得ずに国会を欠席した場合、懲罰の対象となる可能性があるのだが。

暴露ネタに思い当たる議員は政務どころではないはずだ、とリアルライブが報じた。

東谷義和 – Wikipedia

こちらもチェック!
和田明日香 の料理が“手抜き”じゃないと不満の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!