新着記事

hitomi が「下腹部の怪しいシワ」見せた!

歌手のhitomiが8月4日、自身のインスタグラムを更新。

水着姿の美ボディショットを公開し、話題になっている。

hitomiは「また、海に来ました」と報告。

続けて「水着は、シーグラス柄のちょっぴりレトロ感のあるラインをチョイス最近、SEXYというよりはヘルシーな感じの方が私らしい気がしていますしかし、海は広いな大きいな~波の音にホント癒される~」と綴り、ハイウエストの水着姿を披露している。

これにファンからは「水着がとてもよく似合ってますよ。めちゃくちゃ可愛い!」「それにしても色香がムンムン。年増好きの自分にとってはタマらんです」などと絶賛の声が上がっている。

夏の間に、まずは水着第2弾を期待したいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

hitomi – Wikipedia

こちらもチェック!
えなこ ゲーミングPCとコラボ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!