新着記事

蛙亭 イワクラ彼氏の顔が全然タイプじゃないと明かす

4日に放送された「やさぐれ酒場」。

同番組に、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが出演をし、交際しているオズワルドの伊藤俊介さんとの馴れ初めなどについて語りました。

同番組は、お酒好きとして知られるお笑いコンビ・納言の薄幸さんがMCとなり、毎回ゲストを招いいてお酒を飲みながらトークを繰り広げるという番組です。

この日、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんとの熱愛報道の渦中にあるイワクラさんの出演ということもあり、番組早々「付き合ったのはいつ?」との質問がされます。

元々、芸人仲間と共にシェアハウスに住んでいた経験がある伊藤さんとイワクラさんは、「優しいし、すごい相談に乗ってもらってたんですけど。」と、付き合う前から密にコミュニケーションを取っていたことも明かしていました。

オズワルド伊藤の妹・伊藤沙莉の反応とは?

オズワルドの伊藤俊介さんの妹で有名な、女優の伊藤沙莉さん。

イワクラさんは「沙莉ちゃんに報告しに行ったのよ。沙莉ちゃん家に一緒に行って」と、当時を振り返ります。

俊介さんは恥ずかしそうに「付き合うことになったわ」と、妹の沙莉さんに報告。

すると沙莉さんは「えー!良かったじゃん!」と喜んだ上で、「お兄ちゃん、好きそうだもんね。お兄ちゃんのタイプだと思ったんだよ」と、リアクションを取ったのだそうです、とQuick Timezが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 は働きすぎ?アメトーーク!で癒し漫画紹介 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!