新着記事

蛙亭 イワクラが“芸能界の闇”をガチ暴露

人気お笑いコンビ『蛙亭』イワクラが、芸能界にとんでもなく〝悪い人〟がいると暴露して波紋を広げている。

10月16日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が更新され、本音トークバラエティ『焚き火で語る。』の最新回がアップされた。

お題にそって、本音のトークを繰り広げていく。

ここで「理不尽だと思うことを教えてください」というトークテーマで、イワクラがまず、『オズワルド』伊藤俊介との熱愛をスクープされたことにチクリ。

「盗撮やん」と言いたいが、それを言ったところで世間から「芸能人なんだから」「有名税だろ」などと反論されることを考えると何も言えず、「考えることをやめた」そう。

このように、芸能界の理不尽さに違和感を抱くイワクラなのだが、ここで「こんな末端のお笑い芸人でさえ、ある事柄の真実を全部知ってて、ある事柄の本当の悪い人を知っているけど、世にはそれが出てない。でも言えないじゃん」と突然暴露。

「こういうこと結構あるから」とイワクラは真剣な表情で語っていた。

イワクラの指摘する〝悪い人〟とは、果たして誰のことなのだろうか、とまいじつが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 「休養」代役酷使で懸念される安住アナ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!