新着記事

蛙亭 イワクラ酔った勢いで恥ずかしい動画を投稿

お酒に酔った勢いでの失敗談は、人間誰しも持っているもの。

特に〝陽キャ〟はよりこの傾向にあるだろうが、〝陰キャ〟で知られる『蛙亭』イワクラも、こうしたやらかしがあったようだ。

意外なエピソードが飛び出したのは、8月2日深夜放送の『イワクラと吉住の番組』でのこと。

イワクラは「人生で一番酔っぱらった日」の失態として、年越しのお笑いライブを振り返り始めた。

「多分、飲んでる最中に、ツイッターに上げたんだよね」「引用リツイートで『凄くエッチな子だ、応援しよう』ってツイートされてて。広まっちゃった」と、弱者男性の餌食になってしまったことも語ったのだった。

普段〝陽キャ〟をぶった切る発言をしている割には、自身も同じような行為をしているではないか。

こうした二枚舌は人間としてあってはならない行為だろう。

そのうち、酔った勢いで『オズワルド』伊藤俊介との画像もアップするかもしれない、とまいじつが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
木本武宏 言葉巧みに大金を引き出した | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!