新着記事

NiziU の“アーニャ”モノマネが大不評

8月5日放送の『ミュージックステーション』に、韓国の大手芸能プロダクション『JYPエンターテインメント』所属の『StrayKids』と『NiziU』が出演。

メンバーが人気アニメ『SPY×FAMILY』アーニャのモノマネを披露する一幕があり、賛否の声が巻き起こっているようだ。

この日の番組では、「20世紀vs21世紀最強アニメ主題歌ランキング」と題した企画を放送。

企画にちなんでスタジオのゲストは、好きなアニメキャラについてトークを展開していく。

出演者の『ジャニーズWEST』桐山照史が、MCのタモリから話を振られ、『SPY×FAMILY』のアーニャが好きだと回答。

中途半端なモノマネにアニメファン激おこ?

桐山がリクや「StrayKids」のモノマネに上手く被せてボケたため、スタジオには笑い声が。

和気あいあいとした雰囲気でトークも盛り上がっていたのだが、視聴者は彼女らのモノマネが気に食わなかったよう。

確かに中途半端なモノマネは、ファン以外は喜ばないもの。

桐山がボケを被せたおかげで場は盛り上がっていたが、それがなければサムい空気が流れていたかもしれない、とまいじつが報じた。

NiziU – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本愛 がぶっちゃけた「激太り生活」黒歴史 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!