新着記事

ちむどんどん またもヒロインが暴走し視聴者呆れ

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の第91回が15日に放送された。

第91回は、暢子と和彦は鶴見で新婚生活を始めていた。

先日の披露宴で暢子は「沖縄料理の店を開く」と宣言し、みんなを驚かせたが、和彦を始め、房子も重子もみんな暢子を応援してくれる様子。

第91回では、独立に向けて物件の資料を集めてはあまゆで広げ、鶴見の人々とあれこれ考えたり、フォンターナでは房子から飲食店での独立に向けたアドバイスを遠まわしに受ける場面があった。

周囲の人々に応援され、支えられての独立であることが描かれていたが、その直後のある場面が視聴者の間で物議を醸しているという。

問題となっているのは、物件探しに疲れた暢子が「たくさん見て疲れてしまった」と和彦に漏らすシーン。

暢子は「物件探しもお金の計算も、頭では分かっていたけど、全部一人で背負うのがすごく孤独を感じてしまって」と明かすシーンだった。

全く“孤独”ではない暢子に、多くの視聴者がまたイライラしてしまったようだ、とリアルライブが報じた。

ちむどんどん – Wikipedia

こちらもチェック!
高岸宏行 の初登板に「他の選手に失礼」の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!