新着記事

滝沢カレン “トリオ芸人おっかけ”の過去を告白

モデルでタレントの滝沢カレンが、お笑いトリオ『ジャングルポケット』のオタクであった過去を激白した。

8月8日に放送された『激レアさんを連れてきた。』に出演したカレンは、翌日にテレビ朝日公式YouTubeチャンネルにアップされた番組未公開動画にも登場する。

続けて「ほんっとに大好きで、無限大の渋谷?ガラス越しに見に行って」と、吉本が所有する渋谷の『ヨシモト∞ホール』にも通っていたことを告白。

しかし、『さらば青春の光』森田哲矢から「ガラス越しなんですね」と、チケットを買って中に入る訳ではないことをツッコまれてしまった。

お目当ては「ジャンポケ」なため興味はないが、「もしかして、写真を撮ったら斉藤さんに繋げてくれるんじゃないかと思って」と、向井に媚びを売れば自身の〝推し〟である斉藤慎二に会えると思って写真を撮ったと言う。

カレンは「今はその人と一緒にラジオをしてますね」と、向井と共演していることを明かして笑いを誘うのだった。

2人が結婚すれば話題になること間違いなしだったろうが、今や別々の相手と結婚しているのは残念だ、とまいじつが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 「ワクワク学校」も再建か | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!