新着記事

尼神インター 誠子の最新ショットに絶賛の声

人気お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が8月14日、自身のインスタグラムを更新。

髪をショートにした最新の姿を公開した。

誠子は「『カルピスの長澤まさみさんになりたい』って言いました」と、かつて長澤がカルピスのCMに出ていた際の髪型を美容師にオーダーしたと明かした。

すっきりしたショートの黒髪に白のノースリーブ姿で微笑む姿を投稿している。

これにファンからは「控えめに言って最高です。長澤まさみを超えたのでは」「これは可愛いショート!よく似合ってますね~」「夏らしく爽やか!マジで惚れ直しました」などと絶賛の声が飛び交っている。

お笑いライターが言う。

もう一度、ニプレス姿で確認してみたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

尼神インター – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田結実 ぺこぱの窮地を救うことはできたのか | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!