新着記事

星野源 コロナ療養中に妻と文字でやりとり

16日深夜に放送された「星野源のオールナイトニッポン」。

パーソナリティの星野源さんが出演し、新型コロナウィルス療養中の出来事を振り返りました。

歌手で俳優の星野源さんが出演しました。

星野さんは、感染発覚の経緯として、先月26日深夜の番組生放送終了後の帰宅時に違和感を感じ、後日、新型コロナウィルスの検査を受け、陽性であることが判明したと振り返ります。

妻で女優の新垣結衣さんとは「文字でやり取り」して連絡を取り合ったと振り返ります。

療養中は喉の痛みと熱にうなされ寝込んだそうですが、星野さんのコロナ感染を知った人たちから多くの励ましが寄せられたそうで「なる前となった後って世界が違って見えるなって凄く思った」としみじみ。

「なってみると、なった人の大変さだったり、芸能人の方だったりが、大変さを伝える時にどういう表現を使うかって、手に取るようにわかって、『わー皆さん、大変だったんだな』って、そこらへんの気持ちも分かった」と振り返りました。

星野さんは、何か辛いことがあったときに、良かった点を探そうとする努力を怠らないそうですが、療養中は「その気力がないぐらい、ヘットヘト」だったとのこと。

しかし、回復するにつれ、上述のように温かな気持ちになった星野さん。

症状に関しては聞くだけで身震いするほどでしたが、とても温かなエピソードにほっこりしたファンは多かったのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆたぼん 回転寿司店の動画「不衛生」と炎上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!