新着記事

橘慶太 が妻・松浦亜弥の歌声を大絶賛

「6年前くらいに作った曲。この曲好き」と、2017年にリリースされたw‐inds.

続けて、「君のやる音楽は日本では早すぎてビジネスにならないよ。とずっと言われ続けてきて理解していたけどそんなの関係ねー!って貫いていた。笑」と、同楽曲のリリース当時を回顧。

次の投稿では「そんな6年前に作った未発表曲がありまして。いつ世の中に出そうかと温めていたのですが年内に投稿しようかと考えています」と、同時期に制作された未発表曲があることを告白した。

その曲については「凄く切なくてめっちゃお気に入りなんです。友人からの評価だけで判断し辛いんですが名曲らしいんです」とのことだが、この楽曲の歌い手はどうやら橘ではないようで、「天才的な歌声の私の奥さんが歌っている曲なのです」と、松浦が歌唱を担当していることを明かしており、松浦ファンは歓喜しているようだ。

また、橘が「天才的な歌声の私の奥さん」と、自身の妻の歌声を恥じらいなく絶賛していることも注目されており、ネット上には「橘夫婦はやっぱりラブラブだな」「あややのことよっぽど好きなんですね」「確かガーシーも慶太クンの一途ぶりを褒めてたよね」などといった声が書き込まれている。

いずれにせよ、橘も太鼓判を押す、松浦の天才的な歌声の解禁が非常に楽しみだ、とアサジョが報じた。

橘慶太 – Wikipedia

こちらもチェック!
生稲晃子 統一教会問題も徹底追及 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!