新着記事

上白石萌歌 がどっぷりハマり込んだモノ

8月4日に新型コロナウイルスの感染が報告された女優の上白石萌歌が療養生活を終え、8月15日に放送されたラジオ番組「SCHOOLOFLOCK!」に出演。

療養期間中にやっていたことについて明かした。

上白石は以前から水族館好きであることを公言している。

そんな上白石が特にハマっている海の生き物が“エイ”だという。

さらに水族館の話題に及ぶと「もともと、お水とかが大好きなんですが、とりわけ水族館はすごい照明がキレイで、エイの裏側も見えるし、激写して.」「水族館自体、何時間でもいられるじゃないですか。水の揺らぎも心地いいし、住みたいと思いますね、水族館に」と、目をキラキラさせながら語っていた。

もし、上白石が女優になっていなかったら、どこかの水族館で飼育員としてエイと戯れる姿が見られたかもしれない?、とアサジョが報じた。

上白石萌歌 – Wikipedia

こちらもチェック!
富永夢有 運営批判!? 突然の活動終了に憶測 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!