新着記事

富永夢有 運営批判!? 突然の活動終了に憶測

新潟県を中心に活動している『NGT48』は8月16日、メンバーの富永夢有がグループの活動を辞退すると公式サイトで発表した。

しかし、突然の活動終了に、2018年起こった暴行事件を思い出す人も多いようだ。

グループを運営する『株式会社Flora』は《富永夢有より活動辞退の申し出を受け、今後の活動について協議した結果、本日8月16日付でNGT48としての活動を終了させていただくこととなりました。突然のお知らせとなり、応援してくださったファンの皆様、ならびに関係者の皆様へ心よりおわび申し上げます》と発表した。

富永も同様に、《私、富永夢有は本日をもってNGT48の活動を終了させていただくことになりました。突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい》と謝罪。

富永は5日に投稿したツイッターで《体調不良で少しお休みをいただいていました。ご心配をおかけしてすみません。完全復活したので今日からSNSも再開します!》と活動に前向きな姿勢を見せたばかりだった。

そんな中、ファンの間では、富永のある発言が活動辞退の理由ではないかという憶測が流れている。

「NGT48」は2018年にメンバーの山口真帆がファンの男2人から暴行を受け、最終的にグループ卒業を発表している。

当時の悪夢が脳裏をよぎったファンも多かったのではないだろうか、とまいじつが報じた。

NGT48 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊谷麻音 「突撃!ひとり飲み」のひとり言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!