新着記事

YOASOBI Ayaseコロナ感染!サマソニ辞退

大人気音楽ユニット『YOASOBI』が8月18日、コンポーザー・Ayaseの新型コロナウイルス感染を報告。

音楽フェスへの参加を表明していたものの叶わず、ネット上では彼を揶揄する声が続出している。

公式サイトの発表によると、Ayaseは16日に受けたPCR検査の結果によって陽性が判明。

そして彼の感染に伴い、8月21日開催の音楽フェス『SUMMERSONIC2022』大阪会場への出演辞退も発表された。

また19日に開催を予定していたファンクラブ限定トークイベント『YOASOBIのOMUSUBI~パクパクわんぱく夏休み~』は、日程を改めて開催することが明かされた。

そんな彼に対してファンからは、励ましの言葉が寄せられていた。

一方で2回も大型フェスを辞退したことや、そもそもフェスへの参加に疑問を覚える人も。

いま現在は誰が新型コロナにかかってもおかしくない状況であるが、一番悔しいのはAyaseだろう。

早く元気な姿を見せ、リベンジライブを開催してほしいものだ、とまいじつが報じた。

YOASOBI – Wikipedia

こちらもチェック!
田中要次 羽田バス旅コンビに突き付けられたルート | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!