新着記事

あびる優 第二子極秘出産にネットざわつく

タレントのあびる優が第二子を〝極秘出産〟していたことが発覚し、ネットをザワつかせている。

8月17日配信の『NEWSポストセブン』によると、あびるは現在、元夫で格闘家の才賀紀左衛門と第一子・Aちゃんの親権を争っている最中で、先日も『週刊文春』に才賀の〝モラハラDV〟や〝違法連れ去り〟を告発していた。

東京家裁は昨年2月12日に、Aちゃんの親権をあびるに変更する決定を下したが、この調停の最中にあびるは才賀とは別の男性との子ども・Bちゃんを出産していた。

女性セブンの取材に対し、才賀は「全く知りませんでした」と絶句。

その後、関係者などに確認し、「出産は事実のようです。赤ちゃんは東京ではなく、福岡の実家に預けているそうです。僕に知らせる義務はないかもしれませんが、娘にはきょうだいの存在を伝えてもいいのでは。心当たりもありません」と伝えてきたと言う。

また、あびるの所属事務所は「出産は事実ですが、それ以上のプライバシーについてはお話しできません」とコメントしている。

いくらAちゃんの親権を獲得したとは言え、第二子とも一緒に生活していないのでは本末転倒だろう。

あびると才賀の親権争いはどのような決着を見せるのだろうか、とまいじつが報じた。

あびる優 – Wikipedia

こちらもチェック!
横山やすし 一家をコケにした松本人志の不遜なギャグ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!