新着記事

えなりかずき 上田晋也との意外な仲を暴露!?

8月17日放送の番組「上田と女が吠える夜」で、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が、あるベテラン俳優との交流について告白した。

この日は、俳優のえなりかずきがゲスト出演。

上田は、えなりに対して「毎日送ってくる、なんか熊がお辞儀してるスタンプ」とボソリ。

それを聞いたスタジオの共演者たちは「毎日?」と驚きの表情を浮かべた。

えなりは「上田さんと一緒に絵画教室に行ってるんで」「毎日っていうのは、これ上田さんからですからね」と弁明した。

この一件でえなりは落ち込み、後日スケジュールを組み直し改めて2人で店を訪れた時「申し訳なかったです。この間はお時間割いていただいちゃって」とお詫びの品を差し出したそう。

しかし上田は「いや、絶対いらない」と拒否。

さらに落ち込むえなりに帰宅後、上田からメールで「俺たち友達だろ?友達にお遣い物とか渡すなよ」との文面があり、えなりはこの言葉がとても嬉しく、さらに親交が深まったという。

そして、上田はえなりに“テレビで勝つ方法”も伝授しているというのだ。

ジャンルの違う2人の交流は、兄貴のような上田の包容力で成り立っているのかもしれない、とアサジョが報じた。

えなりかずき – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん 許せない…二宮和也ファンから不満の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!