新着記事

フワちゃん 許せない…二宮和也ファンから不満の声

タレントのフワちゃんが、8月14日放送の「行列のできる相談所」に出演。

嵐の二宮和也の私生活をイジり倒し、視聴者から「許せないなフワちゃん」「フワが前面に出てくるようになって、まったくつまらない番組になった」など、不満の声が漏れている。

フワちゃんは、8月8日配信の「週刊女性PRIME」で「一般女性900人が選ぶ好き&嫌いな“バラエティー女子”ランキング!」でワースト1位に。

その理由としては「目上の人に度が過ぎた態度がある」「無礼さは受け入れ難い域」「誰にもタメ口なのは慣れない」などだった。

フワちゃんというキャラクターを演じているのかもしれないが、そろそろこのキャラは飽きられているのかもしれない、とアサジョが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!

松下洸平 悔しくて涙が..土屋太鳳に一部ファン激怒 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!