新着記事

松下洸平 悔しくて涙が..土屋太鳳に一部ファン激怒

8月17日、松下洸平が自身のインスタグラムでライブ配信を実施。

過去にドラマで共演した俳優たちから配信中にコメントが寄せられた。

さらにその流れに乗って、今度は4月に放送されたドラマ「やんごとなき一族」で共演した土屋太鳳も、〈健太ー!

〉〈凛と一緒に見てるよ〉などと、ドラマの役名を使ってコメントを投稿した。

これには視聴者の間で「太鳳ちゃんがいる!」「ドラマ終了後も共演者と仲良しなんて素敵」と喜びの声があがった一方、一部の松下ファンは土屋に怒りの声をあげているようだ。

この騒動にネットでは、「太鳳ちゃんは悪くないでしょ」「さすがに気の毒すぎる。『最愛』のカップルファンが怒ってるのかな」「この批判は土屋さんだけでなく、松下さんも悲しい気持ちになるのに」などと、土屋を擁護する声が多くあがっている、とアサジョが報じた。

松下洸平 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢カレン 有名女性芸人を公開処刑!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!