新着記事

上沼恵美子 が大物俳優の態度に激怒!

昨今、上沼恵美子の精力的な活動が注目を集めている。

上沼と言えば、2020年から今年にかけて、『快傑えみちゃんねる』や『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』など、長年続いたバラエティ番組が相次いで終了。

しかしその一方で、昨年11月に開設したYouTubeチャンネルは登録者数30万人を突破したほか、今年7月に放送されたバラエティ番組『アッコと恵美子』も、和田アキ子との初の本格共演ということで大きな話題となった。

そんな長年にわたりバラエティの女帝として君臨してきた上沼だが、ある大物俳優との共演では、現場でマジギレしたことを過去に明かしている。

>>【有名人マジギレ事件簿】「こんな女ソープで」柏木由紀が悪質コメントに激怒!

それは、高田純次とMCを務めていたバラエティ番組『P.S.愛してる!』に、俳優の緒形拳さんがゲスト出演した時のこと。

ところが、激怒された緒形さん本人はケロッとしており、上沼に向かって「君、面白いね!」と褒めてきたのだとか。

そして、冷静になった上沼が「すみませんでした!」と謝罪すると、緒形は「いやいや、君、面白いなぁ。こういう司会者もいるんだね」と感心した後、「うちもね、女の子がいるんだけど」と番組のテーマに沿ったトークをしてくれたとのこと。

この件があって以降、緒形さんは上沼のことが気に入ったのか、彼女の番組に何度か出演するようになり、良好な関係を築いていったようだ、とリアルライブが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉森裕太 他メンバー間との格差が広がる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!