新着記事

太田光 「M-1」審査員をやらない理由とは?

やはり年末の大舞台「M-1グランプリ」で彼の姿を見ることは叶わないようだ。

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、改めて同大会の審査員役を引き受ける気はないと語った。

「M-1グランプリ」をめぐっては、長く審査員を任されてきたベテラン漫才師・オール巨人と、“関西の女帝”こと上沼恵美子が、昨年を最後に引退すると表明しており、その後継者探しに追われているところ。

巨人はかねてよりお笑いタレント・千原ジュニアを後釜に推薦しているが、「M-1」の顔であるダウンタウン・松本人志は今年9月放送の「FNSラフ&ミュージック2022」の中で、太田に“公開オファー”を送ったとして大きな話題となっていた。

ここでも「しないです。とてもじゃないけど、できない」と頑なに断る太田に対し、伯山からは「審査員をやってる人は、よく審査員なんかできるなぁって思いなんですか?」との意地悪な問いが。

これに太田は「まぁ、簡単に言えば、そうですね」と悪ノリし、審査員をやりたくない理由として「自分がいちばんウケたい、その場で。なので、審査員には向いてないし、ジョーカーと上手くやっていく自信がない」と説明している。

なんとか誘惑に乗らず、真面目な審査員役を見てみたいところだが、果たして、とアサジョが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
横山裕 大学生役も違和感なしの超絶美肌に称賛の嵐 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!