新着記事

横山裕 大学生役も違和感なしの超絶美肌に称賛の嵐

10月25日放送のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」に大学生役として登場した関ジャニ∞・横山裕に対し、驚きの声が飛び交っている。

第17回の放送となったこの日、福原遥演じるヒロイン・岩倉舞が、大阪のお好み焼き屋で食事をしていると、音信不通状態だった横山演じる兄・悠人が「舞か。久しぶりやな」と突如出現。

番組MCのお笑いコンビ、博多華丸・大吉の大吉が「お兄ちゃん出てきましたね」とニヤつくと、「実年齢で考えたら、関ジャニの横山さんも40は超えてらっしゃるんで、大学生ならもう22回生ぐらい」としつつ、「全く違和感のない大学生」と表現。

周囲から「おじいちゃん」とイジられると、「本当に食べられないんです」「何食べようかなって、お茶飲んでたら、お腹いっぱいになってくる」と嘆いていた。

容姿とは違い、胃袋にまでは奇跡は起きなかったようだ、とアサジョが報じた。

横山裕 – Wikipedia

こちらもチェック!
茂木健一郎 のYouTube爆死中!苦しい現状 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!