新着記事

坂口杏里 後藤祐樹とのツーショットを投稿

元タレント・坂口杏里が8月17日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、「EEJUMP」元メンバーでタレント・後藤祐樹と並んだ写真をアップした。

わずか2カ月での超スピード離婚で世間を騒がせ続ける坂口は、同日のストーリーズに「後藤祐樹さん!」と書き出し、後藤と仲よくピースする写真を公開。

2人は8月16日開催の格闘技イベント「BreakingDown5.5」を訪れていたが、坂口にとってはあふれんばかりの“後藤愛”を伝えられる場にもなったようだ。

「神!後藤真希さんがいてこそ今生きてる、今頑張れる自分がいるから」と、後藤の姉で元モーニング娘。

続けて、「後藤祐樹さんにお会いして、それをやっっっと!私ゴマキさんがいるから芸能界に入ったんですよね、と、伝えられてスッキリとゆうか、何十年越しで伝えることができたか。。ありがとうございました」と興奮を抑えきれない思いを綴った。

坂口は、2019年3月に後藤が不貞を報じられた際、更新がストップしたままの後藤のインスタグラムに連日にわたって応援コメントを書き込み続けていたことも話題に。

報道前から「かわいすぎて永遠の憧れです」とのコメントを付けると、ワンピースの色合いを絶賛する書き込みなど、アツい“後藤愛”が伝わるものばかりだった。

横並びショットに応じた祐樹にとっても、坂口の姉への愛情表現には“知らんがな”というのが本音だったのではないだろうか、とアサジョが報じた。

坂口杏里 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん 山田裕貴を”見直した”との声が..!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!