新着記事

里田まい スザンヌと久しぶりの再会!!

タレント・里田まいが8月17日に自身のインスタグラムアカウントを更新。

かつてアイドルグループ・Paboを結成していたスザンヌとの久しぶりの再会をファンに報告した。

同番組MCだった島田紳助から「歌くらいは歌えるやろ」とプロデュースされたユニット・Paboでは、里田とスザンヌに加え、同じく“おバカ”タレントとして脚光を浴びた木下優樹菜もメンバーだった。

一方のスザンヌもインスタグラムに「はぁぁんもう最高しあわせだった!!ひーっさしぶりに会えたまいちゃんは相変わらず可愛くて面白くってずっとずっとお互い目がひらかないくらい笑ってる写真しかなかった」「まだまだ話し足りない!また近く会えますように」と綴ると、「愛しい人」とのハッシュタグも添えている。

両者とも、仲よく肩を寄せ合って爆笑している最中の笑顔ショットをアップしており、ファンからは「きゃぁぁぁ最高の2人ずっと仲よしでいてくれて嬉しい」「素敵なお写真」「ヘキサゴン友達、懐かしいです」「お二人のほんわかとした空気感が大好きです!」「最高の2Sすぎます」とのコメントが殺到。

いつの日か、3人そろっての横並びショットを再びファンに見せることはできるのだろうか、とアサジョが報じた。

里田まい – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 “テッパチ!”ワースト候補に.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!