新着記事

井桁弘恵 ○○を食べた経験にスタジオ爆笑

19日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」にモデルの井桁弘恵さんが出演。

スタジオトークで爆笑をかっさらいました。

スタジオでは全員が「はい」と答えさせる質問ゲームを考えるという件になり、元柔道家の野村忠宏さんが「鼻くそを食べたことあるかどうか」と、質問。

鼻くそを食べた時の具体的なエピソードを問われると、「小学生の頃、鼻くそをどうしていいのか分からなくて戻すしかなかった」と鼻くそを食べるに至った経緯を語り、スタジオを笑わせました。

スタジオでは新しい「縁起の良いもの」を考える件になり、井桁さんは「トイレットペーパーを使い切ったとき」と回答。

こういったエピソードを聞くと、井桁さんの性格の良さが伺えるのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

井桁弘恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
野田クリスタル ゲームヒットも苦しい制作事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!