新着記事

ホラン千秋 “特撮女優”と共演もダンマリ

タレントのホラン千秋が9月11日放送の『おしゃれクリップ』に出演。

同じジャンルのドラマに出演していた女優と共演したものの、その共通点には一切触れなかった。

ホランが2022年上半期のテレビ出演本数がタレント・佐藤栞里、若槻千夏に次ぐ170本を誇る一方、プライベートが見えないとして俳優・山崎育三郎は「全部忘れてください」とホランに渡した台本は偽物だと告白。

事前打ち合わせで報道の人間、バラエティータレントのどちらと思われているか気になると明かしていたホランのために、道行く女性に街頭インタビュー。

ターニングポイントとなった番組としてTBS系の経済ニュース番組『ビジネスクリック』、TOKYOMXの朝の情報番組『ULALAナナパチ』を挙げた。

井桁も『仮面ライダーゼロワン』への出演歴を持つが、ホラン・井桁がともに特撮モノに出ていたにもかかわらず、2人とも全く言及しなかったことに視聴者は落胆。

周囲に出演歴を隠すように言われているのか、と勘ぐる視聴者が続出した。

特撮ドラマ出身者同士のトークを期待する声は多かった、とまいじつが報じた。

ホラン千秋 – Wikipedia

こちらもチェック!
叶姉妹 恭子が「実の妹」を刑事告訴! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!