新着記事

井桁弘恵 がとんでもないカミングアウトを!?

8月19日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』に出演したモデル・井桁弘恵が、クソを食べるというとんでもない超衝撃告白を行なった。

酔っ払いが喋るだけの番組とあり、トーク中に謎のテンションで飲み会ゲームがスタート。

幼少期特有の突拍子もない思考に、共演者は引き気味ながら大爆笑。

また、美人モデルが排泄物を食べたという事実にも、驚きが走ったのだった。

ドン引きかと思いきや、意外にも好感が広がったようだ。

昨今トレンドなSDGsに照らせば、自身の鼻クソを食べるという〝永久機関〟は、むしろ推奨されるべきかもしれない、とまいじつが報じた。

井桁弘恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊川愛梨 「突撃!ひとり飲み」のひとり言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!