新着記事

ONEPIECE Netflixが実写ドラマの制作を発表

公開中の人気コミックのアニメ映画版「ONEPIECEFILMRED」が18日、シリーズナンバーワンとなる興行収入80億円、動員570万人を突破したことが、都内で行われたイベントで発表された。

各メディアによると、イベントには同作のオリジナルキャラの声優を務めた俳優の山田裕貴とお笑いコンビの霜降り明星が登場。

主人公・ルフィ役の田中真弓がサプライズ登場し、「裕貴、せいや、そして粗品。お前たちはおれの仲間だぁ~!」とセリフを披露すると、同漫画の大ファンだという山田とせいやは大興奮していたという。

同作の公開前には、Netflixが全10話のドラマシリーズとして製作・全世界独占配信する実写版「ONEPIECE」の製作が発表された。

外国人キャストに交じって人気キャラであるロロノア・ゾロを演じるのはハリウッドに挑戦中の新田真剣佑。

ガーシー氏は新田から借りていた6000万円の返済のメドがついたことを明かしたものの、スキャンダルの暴露はやめない意向であることを表明。

このままだと、新田はますます窮地に追い込まれてしまうことになりそうだ、とリアルライブが報じた。

ONE PIECE – Wikipedia

こちらもチェック!

SHOCKEYE 医療大麻で金銭トラブルに.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!